RSB 業務管理ツール AC-91

業務管理ソフトウェア AC-91

ソフトウェアの特徴

小規模事業〜中小企業に最適な、業務管理システム!

企業の情報戦略には欠かせないといわれているERP(基幹系情報システム)を、小規模事業〜中小企業に必要な機能に絞って作り上げた、コンパクトで扱いやすい業務管理システムです。

購買管理、在庫管理、販売管理、会計管理、顧客管理など、主要な一連の業務に対応できます。

製品の特徴

AC-91は業務管理システムとして必要十分な管理機能を提供しつつ、できるだけシンプルにわかりやすいソフトウェアとして開発されています。それらの機能を活用する事で、業務の生産性を上げ、経営の効率化を目指すことが出来ます。

AC-91の業務管理機能一覧

主な機能は「販売管理」、「購買管理」、「在庫管理」、「会計管理」、「顧客管理」の5つです。

製品標準販売価格:1,800,000円
(ライセンス使用料5年分、クラウド使用料を含む。 保守費用は別途)
※特別にオプション開発などが必要な場合はご相談ください

導入例

株式会社侑佳コーポレーション

会計実績詳細レポート



総勘定元帳照会



支払い伝票